地方発。Happyな仕事のつくり方講座。とてもユニークな講座のお知らせ(本田信輔も講座を担当します)

山形県最上総合支庁主催の起業を応援する取り組み。

起業のポイント、SNSなどのWeb活用術、そして価格設定の3本立て。

2019年2月11日スタートの3回シリーズ(1回だけの参加もOK)

=開催概要=

会場:山形県新庄市万場町5−16 万場町のくらし

参加費:毎回500円(ドリンク付き)

お問い合わせ:山形県最上総合支庁地域産業経済局

(本田信輔は 3回目の3月16日(土)を担当します)

詳しい案内(PDFチラシ)はこちらから↓↓↓

地域発。Happy仕事のつくり方講座

 

・特技や資格を活かして、地域のお役に立ちたい方。

・地元で自分らしく働きたいが、どのようにはじめていいかわからない方。

・やりたいことはあるけど、一歩を踏み出せない方

・起業してみたけど、集客や収益に悩みを感じている方。

に是非機会を活かして欲しいオススメの講座です。

 

創業して幸せにならないと意味がない。

自分も、家族も、従業員も、地域も。

そのために何が必要か、専門講師+ゲスト(すでに起業した方々)の組み合わせでお伝えする講座です。

3回目のテーマは「苦手克服!自分も地域もHappyにする価格設定」

ほんのちょっとの取り組みで劇的に利益が変わる。未来に向けてどんどん取り組める。そのための“利益を3倍にする価格設定”について、ミタス・パートナーズを立ち上げた時に失敗した価格設定なども含めたっぷりとお伝えします。

間違いなく参加費500円の100倍以上、下手すれば1000倍以上、元が取れる内容。

これを知って起業するのと、知らないで起業するのでは経営が劇的に違います。

申し込みはスマホから、もしくは山形県HP「最上地域産業経済課」からもできます!

https://goo.gl/forms/Fxca7Wgnq6n0SqXB3

 

価格設定については、こちらの記事もどうぞ!

「社長、うちは値段をあげたら売れないですよ」を突破する〜地方の中小企業で成功している経営者だけが知っている秘密 その1

「価格をあげても、売上が落ちない値上げ率の秘密」〜地方の中小企業で成功している経営者だけが知っている秘密 その2

「売価よりも客予算を重視して利益と価値を高める」〜地方の中小企業で成功している経営者だけが知っている秘密 その3

「お客さんに選ばれることも大事だが、選ぶことも大事」を突破する〜地方の中小企業で成功している経営者だけが知っている秘密 その4

1+
過去の投稿へ
宮城県大郷町11月23日ニューアルオープン!道の駅おおさと。ずんだ・餅・健康野菜をテーマにして再生する!
次の投稿へ
定着率アップにも役立つ!新入社員を迎える前にやっておきたい“言葉で育つ2つの社内環境づくり”

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このフィールドに入力してください
このフィールドに入力してください
有効なメールアドレスを入力してください。
続行するには規約に同意する必要があります

メニュー