【感謝・39特別企画!】5社限定 利益を3倍にする無料ガチコンサルティングのご案内

お知らせ、セミナー情報、新店舗・施設情報

 

日頃の感謝と、これからの願いを込めて、無料のガチコンサルティングをします。

 

おかげさまで39歳になりました。

いつも多くの方に助けられ、力をもらい感謝をしております。

今回は日頃の感謝に、39(サンキュー)の語呂を合わせた、大感謝企画です。

 

日々、応援、協力してくださる方々へ。

叱咤激励してくださる方々へ。

地方で頑張る、その姿に勇気をもらっている事業者の方々へ。

このホームページやブログを見てくださるあなたへ。

ミタス・パートナーズや本田信輔を知っていてくださる方へ。

 

 

スペシャルプレゼント

地方の中小企業や一次産業の利益性を大きく高めてきた、

利益300%アップコンサルティングを無料で行います。

コンサルティングフィー、交通費もいただきません。

一回のコンサルティングですが、業種や事業規模を問わず、短期間で営業利益を3倍にしてきたノウハウが満載です。

しかも、価値を高めて利益アップするためのコンサルティングブックもお渡しします。

是非、ご自身の事業の強化にお役立てください。

 

利益が増えることで、財務的な余裕が生まれ、

・経営者が今に追われず、常に未来への行動がとれた

・最も良いタイミングで、物事を決め、動く事ができた

・補助金頼みではなく、本業で利益が出て、仕事に誇りを持てた

・利益化が進み、安心して後継者に事業を引き継げた

・頑張っている社員に報いる事ができ、人材の確保につながった

・先を見据えた、投資やチャレンジができるようになった

・変化に対し、柔軟に考える精神的余裕ができた

などにつながっていきます。

 

無料とはいえ、本気でコンサルティングをします。

希望される方も、本気で臨んでいただきたいと思っています。

 

=無料ガチコンサルティング=

【対象】 5社限定 申し込み順です。

地方で頑張っている中小企業、一次産業、個人事業主の方で、真剣に利益を高めたいと思っている経営者の方。業種は問いませんが、特に食品関連や一次産業の方はオススメです。

・やれることがたくさんありすぎて、何から手をつけて良いか分からない。

・利益を大きく高めて、新たな事や人材育成に投資したい。

・自分たちの価値や可能性が分からない。

という方。是非ご検討ください。

【お申し込み期間】

2017年2月22日〜3月6日まで

【コンサルティング実施期間】

2017年3月6日〜4月15日の期間中、コンサルティングを受けることができる方

※コンサルティングは一回ですが、十分に成果の上がるアドバイスをお約束します。

【費用】

コンサルティングフィー、交通費ともいただきません。

【条件】

①事業の決算書、試算表を開示していただきます。本気のコンサルティング。正しい数字を把握し、より具体的に成果の上がるコンサルティングを行うためです。

※開示していただいた企業情報の守秘義務は守ります。

②コンサルティングには必ず、経営者が参加してください。具体的な決定をしてもらうために必要です。

【お申し込み方法】

下記、ミタス・パートナーズへのお問い合わせよりお申し込みください。

Contact

お問い合わせ内容の欄に“無料ガチコンサルティング希望”と記入してください。

お申しこみ順で、ご連絡致します。

 

 

なかなか自分たちの事業規模ではコンサルティングは受けられない、

コンサルティングを受けてみたいけど不安。

こういった方にもオススメします。

 

このコンサルティングによって、地方で頑張る中小企業や一次産業の利益性が高まり、新たな未来を作り上げていく基盤強化になれば幸いです。

 

そのことが、

より独自性の高い企業や産業、強い地域をつくり、

そこで働く人、地域に住む人、子供たちの誇りにつながり、

これからの日本を支える“地方の力”になると確信しています。

 

共に、地域で頑張っていきたい方のお申し込みをお待ちしております。

 

株式会社ミタス・パートナーズ 代表取締役 本田信輔

2+
過去の投稿へ
いざ、ニューヨーク! 不透明・不確実なこれからを観て感じてきます。
次の投稿へ
山形県飯豊町 iide山oh!(いいで やまおう)ソフトクリーム&アイスクリームいよいよ発売!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このフィールドに入力してください
このフィールドに入力してください
有効なメールアドレスを入力してください。
続行するには規約に同意する必要があります

メニュー