【お知らせ】さらなるパワーアップのためのお休み“PowerUP vacation”

お知らせ、セミナー情報、新店舗・施設情報
ミタス・パートナーズ

日頃ミタス・パートナーズにお声がけいただきありがとうございます。

この度、弊社では各スタッフのさらなるパワーアップを目指す一環として

“PowerUP vacation”を行います。

(6月25日(火)〜6月30日(日)までお休みをさせていただきます)

期間中の新しい発見・気づきがクライアントの皆様や、地域にとって良い提案に繋がるよう、全力でお休みを過ごして参ります。

 

期間中にいただきましたメール、問い合わせ等につきましては7月1日(月)より順次返信いたします。緊急の連絡につきましては、クライアント先様にお伝えしております携帯電話番号までご連絡ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますがご容赦くださいますようお願い申し上げます。

2019年6月10日

株式会社ミタス・パートナーズ

代表取締役 本田信輔

2+
過去の投稿へ
【お知らせ】2019 地方発。Happyな仕事のつくり方講座で講演します!
次の投稿へ
小さな保育園の挑戦。音楽を強烈な強みにする仙台のマミーハート保育園

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このフィールドに入力してください
このフィールドに入力してください
有効なメールアドレスを入力してください。
続行するには規約に同意する必要があります

メニュー