【お知らせ】庄内町の創業塾2018で講演いたします 〜山形県庄内町商工会主催

創業塾

ミタス・パートナーズ 本田信輔 講演のお知らせ。

山形県庄内町商工会主催の創業塾2018で講演させていただきます。

創業塾は2018年7月7日より7月28日まで。毎週土曜日に開講します。

これから創業を目指す方。創業間もない方でもっと経営のことを学びたい方。

経営を始める時に知っておいてほしいこと。幸せになるための経営についての心構え。

利益を上げるための値づけと商品やサービスの価値づくりについてお伝えします。

特に値付けは会社の利益や収入を2倍以上左右する経営者にとって必須の知識。

なんと参加無料です。

そのほかにもスペシャルな講師。実際に創業した方の体験談講座など。聞いて損しない内容が盛りだくさん。

参加者には、商工会を含め色々な支援制度もあるようす。

六次産業化に取り組む農家さん。一次事業者さんにもオススメ。

お申し込みは庄内町商工会まで。

開催ギリギリまで参加を受け付けてくれるそうです。

詳しくはチラシをご覧ください。

 

2018年庄内町商工会 創業塾オモテ

2018年庄内町商工会創業塾ウラ

創業を目指す方には、こちらのブログ記事もオススメです(5年で廃業する80%の経営者とは違う!創業で成功する人が持つ3つの心得)

3+
過去の投稿へ
宮城県仙台市“仙台アンダンチ”7月1日にオープンした医・食・住と学びの新しい施設に行ってきました!
次の投稿へ
【お知らせ】高畠町の創業塾2018で講演いたします 〜山形県高畠町商工会主催

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このフィールドに入力してください
このフィールドに入力してください
有効なメールアドレスを入力してください。
続行するには規約に同意する必要があります

メニュー