【募集終了】2月26日・4月15日 成功した経営者だけが知っている値づけ・値上げの秘密セミナー

2018値づけ・値上げの秘密セミナー

2月26日(月)に仙台市で、

4月15日(日)に札幌市で、

成功した経営者だけが知っている値づけ・値上げの秘密セミナーを開催します。

詳細・お申し込みはこちらから(セミナー特設ベージへ)

対象は地方の中小企業の経営者、六次産業化に取り組む一次産業の方です。

 

昨年開催した“中小企業の利益を3倍にする値づけ・値上げセミナー”をさらにパワーアップ。

しかも、セミナー特典として一回分のコンサルティング(無料、希望者のみ、交通費実費分のみ)をご用意しています!

 

うちは中小企業だから。地方だから、業界的に価格が勝負だからと悩んでいる方。

社内の効率化も限界。どうしても値上げをしなくてはいけないが、なかなか踏み切れない方。

原材料も人件費も上がってきて、利益を確保するのが難しくなってきた。

従業員が値上げに反対し、経営と現場の板挟みになっている経営者。

値上げをしたいけど、どうして良いかわからない。値上げの目安は?

6次産業化に取り組んだけど、思ったほど収入が増えない。むしろ苦しくなったと悩む一次産業の方。

将来を見据え、会社の収益体制をさらに強化したい方。利益を倍増したい方。

こういった方にオススメです。

 

成功している経営者だけが知っている値づけ・値上げの秘密

実際、昨年のセミナーに参加された方の中には、長年値上げを躊躇していた経営者がセミナーを受講。セミナー後わずか1ヶ月で値上げに取り組み成果をあげています。

その他、地方で業績を伸ばしている中小企業の経営者や農家さんも同じで、この秘密のノウハウを取り入れ大きな成果をあげています。

地方であることや企業規模、業種は関係ありません。

セミナーでは値づけ・値上げで成功した経営者だけが知っている秘密をお伝えします。

コンサルティングを導入してくれた企業では利益が最低でも3倍にアップ。企業によっては10倍以上アップしたケースも。業績向上のほか、経営ストレスの軽減、従業員負担の軽減、経営者の時間確保、未来に向けた投資原資の確保など、副産物的なメリットもたくさん生まれました。

 

★利益を大きく高めるために、経営者だからこそ取り組める2つの決め事

★値段よりも予算を考慮した値づけで利益は2倍以上に!

★値上げ!?お客さんの不満を解消させる3つの取り組み

★商品を変えなくても値上げが成功した実践事例

★値上げで売上アップ!利益は倍増!成功する値上げ率の秘密

★値上げに反対する従業員への心の持ち方

★短期間で確実に!利益を大きく出せる経営者だけが持っている価格と価値の考え方

 

利益を出すために、日々のコスト改善を行うことは大事です。

ですが、これからの社会を予測したとき。

人口減少、働き手の不足とそれに伴う人件費の上昇、原価やコスト上昇、世の中の働き方の変化。

これらを考えたとき、

商品価値を高め、利益の取れる適正な値づけをすること重要性が高まっています。

既存商品の価値アップや値上げも必要。

 

中小企業で最終的な価格の決定者である経営者にとって、値づけ・値上げの術は不可欠。

値づけの術は経営を大きく成長させる強い武器になります。

しかも一度マスターすると、そのノウハウはずっと使える一生モノ。

 

その方法を具体的にお伝えするセミナー

“成功した経営者だけが知っている値づけ・値上げの秘密セミナー”

値づけ・値上げの方法ととともに商品やサービスの価値アップについてお伝えします。

詳細・お申し込みはこちらから(セミナー特設ベージへ)

 

成功した経営者だけが知っている値づけ・値上げの秘密セミナー概要

【成功した経営者だけが知っている値づけ・値上げの秘密セミナー 仙台会場】

日時:2018年2月26日(月) 14:30〜17:30

場所:仙台市シルバーセンター 仙台駅より徒歩8分

参加費:お一人様12,960円(税込)

定員:15名

定員になり次第、締め切ります。満席になる前にお申し込みください。

 

【成功した経営者だけが知っている値づけ・値上げの秘密セミナー 札幌会場】

日時:2018年4月15日(日) 13:00〜16:00

場所:札幌 北海道立道民活動センター かでる2.7 810A会議室 JRさっぽろ駅より徒歩13分

参加費:お一人様12,960円(税込)

定員:15名

定員になり次第、締め切ります。満席になる前にお申し込みください。

詳細・お申し込みはこちらから(セミナー特設ベージへ)

お申し込みは、セミナー特設ページからできます。

 

地方の中小企業で、実際に値づけの見直しや値上げをして成功した経営者がどのように考え、具体的に何をしているか。その秘密を知るチャンス。

今年こそ、次の期の経営目標に盛り込みたいと考える方にもオススメです。

経営者も従業員も、お客様も、地域にとってもプラスになる三方良し。四方良しの内容です。

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